BLOG ブログ

【福島市】ジムでトレーニングし五月病に打ち勝とう!!

こんにちは!!

 

福島市、伊達市に6店舗にジムを展開している、

24フィットネスアミーゴです!👍

 

この新社会人になり新しい環境で生活している方もいらっしゃると思います🌷

福島市や伊達市に転勤等でこの春に引っ越してきたという方もいらっしゃることでしょう。

 

皆さんは福島市での新しい生活に慣れましたか?

 

この時期特にありがちなのが…

 

そうです!アレです…!

 

五月病」です…!!

 

五月病は、新しい生活に慣れず、ストレスや疲れが溜まってくる時期に起こる症状のことを指します。

 

普段の生活での疲れがたまっていくと、気分が落ち込んだり、やる気が出なくなったりすることがあります。

 

福島市にお住いの皆さんも一度はそういった経験はありませんか?

 

そこで!!

 

今回はそんな五月病で悩んでいる方に向けて、福島市にあるジム、24フィットネスアミーゴのサービスをご紹介します!

 

①24時間いつでもご利用可能✨

24フィットネスアミーゴのジムは24時間営業しているため、好きな時間にトレーニングを行うことができます。仕事帰りや深夜でも利用可能です。これは忙しくて中々ジムに通えないという方にピッタリですね!

 

②複数の店舗でご利用可能💁‍♂️

福島市や伊達市には、鳥谷野店 伊達店 南町店 仁井田店 鎌田店 矢野目店の6つがあります!ですので自宅や職場から近い場所でトレーニングを行うことができます。福島市、伊達市の中で複数の店舗を利用することで、様々なトレーニングマシンを使い、効率的にトレーニングを行うことができます。

 

③継続しやすい価格💰

24フィットネスアミーゴでは福島市、伊達市の皆様が継続して運動できる環境を提供するために、他のジムよりも安い価格でのサービスの提供を行っております!

気になる価格は・・・【 月々5,478円~ 】

24時間のフィットネスジムで利用回数の制限もなく、多店舗のご利用も可能!

さらにはパーソナルトレーニングも受けられます💪

1日約185円と公共のジムに通うよりもお得ですね!

24フィットネスアミーゴ以外の選択肢は考えられませんね✨

 

④初心者に優しいジム🔰

24フィットネスアミーゴのジムは初心者に優しいのが特徴です!ジムに通っている方は皆マッチョなイメージだと思いますが、24フィットネスアミーゴのジムに通っている方の約7割が初心者です。初心者プログラムや経験豊富なスタッフがトレーニングのサポートをします!

 

また、Googleの口コミでは口コミ数600件以上!評価の平均4.8!!

これは福島県No.1🥇

 

大変ありがたいことに例を見ないほどの口コミの数と評価の高さです!

安心して通うことができます!

一部、お客様の声を紹介します!

 

Mさん(女性) 評価:★★★★★

「自分は仁井田店と、鳥谷野店をその日の気分で使い分けし利用させてもらっています。

鳥谷野店もいつ行っても整理整頓され、気持ちよくマイペース運動しています。

特に、洗面所トイレ完璧です。スタッフの皆さんに感謝しながら今日も運動してきました。」

 

Mさん(男性) 評価:★★★★☆

「初心者でもやり方が書いてあって通いやすい。スタッフの方の対応も丁寧!」

 

Yさん(男性) 評価:★★★★★

「2週間通って体重が減りました。」

「オリンピック選手も使っている機械もあり、とても運動になります。」

「使い方などもトレーナーさんが親切に教えてくれてました。」

 

Mさん(女性) 評価:★★★★★

「全く運動経験のない私でも、楽しく運動することができています!スタッフさんが優しく丁寧に教えてくれるので、何からやればいいのか分からない人にもってこいだと思います。」

 

いかがでしたか??

まだまだ他にもたくさん存在する、24フィットネスアミーゴの魅力はぜひお近くの店舗にてご体験ください✨

 

SHOP INFO

鳥谷野店

〒960-8152 福島県福島市鳥谷野字岩田52-1

伊達店

〒960-0502 福島県伊達市箱崎字中6-1

南町店

〒960-8162 福島県福島市南町449

仁井田店

〒960-8166 福島県福島市仁井田字谷地南15-4

鎌田店

〒960-0102 福島県福島市鎌田字町34-7

矢野目店

〒960-0113 福島県福島市北矢野目原田67-21

成川ストレッチ店

〒960-1108 福島県福島市成川字宮内1-1

関連会社

ゴルフレンジアミーゴ
成川本店

〒960-1108 福島県福島市成川字宮内1-1

ゴルフレンジアミーゴ
もちずり店

〒960-8202 福島県福島市山口字古坂11

アミーゴ整体院
福島店

〒960-8252 福島県福島市御山字稲荷田83-1

脱毛&痩身サロン
meli amigo

〒960-8162 福島県福島市南町451-1

男性脱毛専門店
men's meli amigo

〒960-8164 福島県福島市八木田神明56−2