BLOG ブログ

【福島市】ジムで汗を流して温泉に行こう!!

皆さんこんにちは💁‍♂️

 

福島市近郊に6店舗、ジムを展開している

24フィットネスアミーゴです✨

 

最近少しづつ暖かくなってきましたね!

 

この時期は自然がとても美しい季節です🌳

 

福島市や伊達市周辺には、自然溢れる場所がたくさんあります。

 

みなさんワクワクしませんか??

 

福島市周辺には、温泉地がたくさんあり、自然と触れ合いながらリフレッシュすることができます。

 

そこで、今回は福島市内にある温泉三選をご紹介します!

 

【高湯温泉】

高湯温泉は、源泉かけ流しの温泉で、泉質は硫黄泉であるため、老化防止や免疫力がアップすると評判です。また、磐梯吾妻スカイラインの麓にあり、新緑や紅葉、雪見風呂などの四季折々の景色を楽しむことができる温泉地となっています!

運動の後に、汗を流してリラックスしたい方におすすめです!

 

【土湯温泉】

土湯温泉は、弱アルカリ性単純泉と硫黄泉があり、それぞれ肌の保湿効果やリラックス効果が期待できます。土湯温泉は「土湯温泉」と「土湯峠温泉郷」の2つのエリアに分かれていて、土湯峠温泉の温泉は雲より高い位置に佇んでいることから「秘湯」とも呼ばれています。運動後に、身体を癒しに行ってみてはいかがでしょうか。

 

【飯坂温泉】

飯坂温泉は、福島市内に位置しています。歴史ある温泉地として有名で、飯坂山系に囲まれた自然豊かな温泉街です。泉質はお肌をツルツルにする弱アルカリ単純温泉です。温泉街には9つの共同浴場を持つ東北有数の古湯となっています。また、温泉街には日帰り入浴施設もあり、気軽に立ち寄って温泉を楽しめます!運動後に、身体を温めてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

福島市内には他にもたくさんの温泉がありますが、今回は特におすすめの三つを紹介しました。

 

自然の中でのんびり温泉につかって、リフレッシュしましょう!

 

もちろん、ジムで運動して汗をかいた後に、温泉につかって心身ともにリフレッシュすることもできます!

 

自然に囲まれてリフレッシュすることで、運動の効果も倍増するから、一石二鳥です!

 

そこで!!

 

24フィットネスアミーゴのジムは、福島市内に6店舗展開しており、豊富な器具と設備を揃えているので、トレーニング経験がある方はもちろんのこと、トレーニングに自信がない方でも安心して通えるよう、初心者向けのプログラムも充実しています🔰

 

24フィットネスアミーゴのジムの魅力としては、初心者向けのプログラムがあることが挙げられます。

 

ジムに通い始めると、自分に合ったトレーニング方法が分からず、何から始めればいいのか迷ってしまうことがあります。

 

そんな方にオススメなのが、24フィットネスアミーゴの初心者向けプログラムです!

 

ジムに専門のトレーナーが付いて、自分に合ったトレーニングメニューを提案してくれたり、食事面についてもアドバイスを受けられたりするため、ダイエットや健康面でもサポートしてくれます💁‍♂️

 

Oさん(女性)評価:★★★★★

「メリアミーゴ(エステ)と隣接しているので、エステ帰りにも寄りやすいです◎

器具が充実していて、スタッフさんも親切なので初心者でも安心して通えます!」

 

Tさん(男性)評価:★★★★★

「ジム初心者でしたが、スタッフさんの説明が丁寧なおかげですぐに一通りのマシンが使えるようになりました!ほとんど混雑することもないので基本使いたいマシンができます。会費も安くてコスパがとてもいいです。」

 

Mさん(女性)評価:★★★★☆

「料金が安く、学生でも通いやすい!」

 

Kさん(男性)評価:★★★★★

「初めてジムを利用したのですが、わかりやすい案内もあり、初心者でも継続していけそうです。」

 

いかがでしたでしょうか??

 

24フィットネスアミーゴのジムで運動して汗をかいた後に、福島市の自然を堪能しながら温泉で心身共にリフレッシュ!

 

そんな充実した1日を送ってみませんか?

 

予約なしで無料で体験なども行えるので、是非お気軽にお越しください(^▽^)/

 

店舗のご案内

鳥谷野店

〒960-8152 福島県福島市鳥谷野字岩田52-1

伊達店

〒960-0502 福島県伊達市箱崎字中6-1

南町店

〒960-8162 福島県福島市南町449

仁井田店

〒960-8166 福島県福島市仁井田字谷地南15-4

鎌田店

〒960-0102 福島県福島市鎌田字町34-7

矢野目店

〒960-0113 福島県福島市北矢野目原田67-21

成川ストレッチ店

〒960-1108 福島県福島市成川字宮内1-1

大森店

〒960-1101 福島県福島市大森字島ノ内79-1

関連会社

ゴルフレンジアミーゴ
成川本店

〒960-1108 福島県福島市成川字宮内1-1

ゴルフレンジアミーゴ
もちずり店

〒960-8202 福島県福島市山口字古坂11

アミーゴ整体院
福島店

〒960-8252 福島県福島市御山字稲荷田83-1

脱毛&痩身サロン
meli amigo

〒960-8162 福島県福島市南町451-1

男性脱毛専門店
men's meli amigo

〒960-8164 福島県福島市八木田神明56−2